<< 鋭意作成中。。。 | main | お友達紹介♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.21 Thursday | - | - | -
ご無沙汰してます…
attachment00.jpg
なんと、2年半ぶりの更新となってしまいました・・・
気持ちがすっかり編み物のほうに傾いてしまい、ビーズに触れることなく過ごしていましたが、最近友人達が、編み物小物や布小物を委託販売したりイベントに出店していて、私も4月7日のイベントに誘ってもらったのをきっかけに、またビーズ熱が復活しました。
↑のアクセサリーは、以前作りかけだったものを完成させたり、イベント用に作成してみたものです。
ここ数日、アクセサリーの神様が降りてきてるので(笑)、ひらめくまま、思いつくままにいろいろ作ってみようと思います。

また、これを機に商品の価格改定や既存の商品のデザインの見直しなども行いたいと思っています。
前回の更新の時みたいに、ここに書いたっきり実行しないまま終わるのだけは避けたいです汗





JUGEMテーマ:ファッション


2012.04.04 Wednesday 18:02 | 新作お披露目 | comments(2) | -
スポンサーサイト
2013.11.21 Thursday 18:02 | - | - | -
コメント
ご無沙汰しています。
以前に大変お世話になった仙台の三浦と申します。

作品を購入させていただいた頃から数年以上・・・。
こちらは、親の介護やら自分の体調不良やら、あげくには震災と、色々ございましたが、何とか元気にやっています!

またFloatブランドでアクセサリーを発表していただけたら、即食いつく自信ありですよん^ ^;

それと、サイト上で「在庫あり」表示になっているものは現在でも購入させていただけるのでしょうか?
時々こちらを訪れては「注文してもいいのかな?・・・ってか、お元気なのかなぁ〜?」と思っておりましたもので。

これからはビーズアクセの新作もヨロシクですー。
M.Miura | 2012.04.08 Sun 03:29
随分と遅い返信になってしまい、申し訳ございません!!
三浦様、今までたくさんお買い上げくださって、ありがとうございます(^-^)
震災があった時に、Floatのお客様でも被災地の方が何人もいらっしゃったので、心配しておりました。
三浦様がご無事で、本当に嬉しいです!!

Floatも、震災をきっかけにいろいろ考え、価格を抑えて多くの方にお安くオシャレを楽しんでいただけたら…と価格の再設定を考えております。なので、今までに三浦様がお買い上げになった商品も値下げすることになり、それが今までごひいきにしてくださったお客様に対して、非常に申し訳ないです…

在庫アリの商品は今でもご購入いただけますが、近日中にお安くさせていただきますので…(^-^)
…って、4月上旬の記事に書いてから、もう2ヶ月近く経つのですね(汗)
6月中旬までにはUPできるよう頑張りますので、またお時間ございましたら是非遊びに来てください(^-^)
マイネ→M.Miura様 | 2012.06.01 Fri 16:59
コメントする











 
Float Tシャツ
DESIGN GARDEN
スイーツ
スイーツ

税込価格: 2,625円
Category
Archives
Links
ねこちか

↑↑カーソルを乗せると…♪
かわいがってやってください。

Comment